志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 30日 ( 1 )

Photo prop crown

ハンドメイドは 私にとって『レジャー』『癒し』なのですが
友人のリクエストに応じて、作ることもあります
(作りたくないモノは作らないケドネ^m^)


現在の宿題は 

Jさんのための このシリーズのバッグと・・・・


 
Yさんリクエストの 王冠!  夢があるでしょ

「金色の王冠を編んで~」と こういう写真を添えて頼まれたのです

e0225164_07531613.jpg
写真撮影用の小道具です


Yさんは 以前こんなオーダーもしてくれました







思いっきりカワイイものが作れる~~~~っ!
と 日頃 靴下ばかり編んでいるオバサンは幸せです

でも 果たして出来るのか?   ピンタレストで検索してみると

e0225164_07532045.png

なるほど~
尖がったデザインの縁編みを円にすればいい訳ね~ 簡単かも~

ただ・・・レース編みを固く成形するのって
「洗濯のり」がいいのかなぁ それとも「木工用ボンド」「硬化剤ネオ・ルシール」???

また一つ 新しい世界が広がりそう (人´∀`o)




[PR]
by noshinoshishinoch | 2017-05-30 08:00 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch