志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 07日 ( 1 )

カメレオンポーチ完成です
e0225164_16023170.jpg
ハンパない カメレオン感!

写真じゃ良く分かりませんが 編地の隙間から見える緑色の内袋がイイ感じ
物を入れると 編みぐるみみたい



独立した内袋を作って 体の中に入れるレシピだったので ホントに嫌だったのですが・・・
同じキットを作っていらっしゃるKさまからのコメントが励みとなりました(*^^)v
また、セットとなっている 布やファスナーが見事にコーディネートされてますしね~

当然?の手縫いデス

e0225164_16023992.jpg
かがりつけるの メンドウ~~~~~

e0225164_16023502.jpg
やった~ 終わった~
付属の透明ファスナーが いい仕事しています

e0225164_16022783.jpg
何入れようかな~  このくらい派手で かさばれば無くさないわよね きっと
e0225164_16022659.jpg
内袋製作が無ければ 何匹も作りたいんだけどな~(^_-)-☆




[PR]
by noshinoshishinoch | 2017-04-07 05:22 | 編み物 | Comments(4)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch