志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 06日 ( 1 )

買ったものは 仕上げよう!! ~っと言うことで
暖かいのに ハンドウォーマーを編んでます

毛糸に無料で付けてくれるレシピが
次女の大好きなフクロウ柄だったので 買ってしまった
『ドミナノームの フクロウ ハンドウォーマー』

e0225164_07095214.jpg
毛糸の手触りと このレシピ 合ってるな~  編んでいて楽しい

平らに編んで 後ではいで輪にする レシピです

e0225164_07095201.jpg
どんな目を付けようか
e0225164_07094668.jpg
アラン模様で フクロウ なるほどね~

娘に聞いて 目は黒いボタンにしました
e0225164_07094813.jpg
結構 イイ感じ~  来期までフクロウを好きでいて下さいな<(_ _)>

e0225164_07094358.jpg
さ~て もう1つ編まないと
左手用を2つ 編んじゃわないように 注意しないと(=^・^=)



ところで もしかすると このレシピって もともと ニッケのものなの?






[PR]
by noshinoshishinoch | 2017-04-06 06:04 | 編み物

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch