志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 14日 ( 1 )

最近 私のブログを見て下さっている方とお会いすることが重なった

レシピが載っている訳でもなく ただ 何をした 何処へ行った 夫と喧嘩した。。。
みたいなことが書き連ねてあるだけのブログなので 恐縮してしまう
 
そうだ! 手工芸好きの皆様に 飛びっ切り役立つブログを ご紹介しなきゃ
我が憧れの 真鶴 蛸の枕 手芸部長さまのブログを~~~~っ 
(以前 リンクのご許可を頂いたのですが タイミングを逸しておりました<(_ _)>)

こちらです
とんでもない 情報量そして行動力!!
紹介される個展 全~部に行きたくなっちゃいますから要注意!
皆さん 覚悟してご覧あれ!!
私はコチラよりすごいブログを 他に知りません<(_ _)>
(@_@;)なんと 名古屋に行ってらっしゃるのね~~



[PR]
by noshinoshishinoch | 2017-03-14 18:23 | Comments(5)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch