年末ジャンボ♪宝くじ~♪

昨日 買い物に出掛けた時 あまりに天気が良いので
久し振りに 湘南平に行ってみました

年末ジャンボ♪宝くじ~♪_e0225164_05340674.jpg

展望台・レストハウスが出来てから 初めてかも



携帯で撮った この動画じゃ分かりませんが
空気が澄んでいて 富士山は勿論 新宿の高層ビル群の向こうには スカイツリーまで見えました

360度 広々とした景色をみて 心スッキリ! 正月疲れが消えたような気がする



年末に 夫が買った年末ジャンボ宝くじ20枚は

大晦日の抽選を 楽しみにしていたにもかかわらず  家に忘れて帰省
年末ジャンボ♪宝くじ~♪_e0225164_05341087.jpg
帰省中

夫「きっと当たってるぞ~~~」 
長女「当たったら 1億円頂戴!」
次女「当たらないよ 当たったら会社辞めるってお父さんが言うから お母さんが 当たるなって念じてるし・・」
私「だって ずっと家にいるなんて イヤだもん」
長女「当たったら もう一軒 家買えばいいジャン!」
(;''∀'')ナルホド。。。。。

なんて 遊んでいましたが・・・・結果

10枚買えば 当然1枚は当たる 下一桁5番300円が 2枚
ただ 初めて 下二桁57番3000円が 1枚当たったので

300円×20枚=6000円の出資は 300円×2枚+3000円=3600円の回収となったのでした


夢の無い私は 宝くじ 買ったこと ないのよね~


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2018-01-04 06:02 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31