スパイラルソックスのはずが。。。。

湘南T-SITEのワークショップでケストラーさんに習った ヨセフィネソックス・・・・



ただただ長~く編む スパイラルソックスのはずが・・・・・

スパイラルソックスのはずが。。。。_e0225164_06265106.jpg

底部分まで穴の多いレース模様というのも如何なもんか・・・と心配になり
スパイラルソックスのはずが。。。。_e0225164_06265233.jpg
結局 踵も爪先も付けて 普通のソックスにしてしまいました

スパイラルソックスのはずが。。。。_e0225164_06265285.jpg
レース模様を入れると 伸縮性が出て 履き心地が良さそうです

実際には真っ黄色の この靴下
ワークショップに参加しなければ 自分では選ばない色
元気が出そうで イイ感じ~♪

編み物とバイクと干柿を愛するケストラー先生 有難うございました<(_ _)>



※追記 こちらの動画は昨年の番組宣伝です 




Commented by at 2017-11-16 17:26 x
・・・・解ります~ 
私も「真っ直ぐ編む靴下」に踵つけちゃいましたし♪
踵ないと履いてて心許ないような???
(別糸にして後付けで踵編みました)
ケストラー先生TV出演なさるんですか!
情報ありがとうございます~
普段TV視ないから・・・・
Commented by noshinoshishinoch at 2017-11-16 17:51
分かって下さる人がいて なんだか嬉しい(笑)

TVの宣伝動画は 昨年のものなのです。
スミマセン<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-11-16 06:42 | 編み物(靴下編み) | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31