志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃいけない 買っちゃいけない・・・・

冷静に考えると
もう 一生分 いやそれ以上のゾックヤーンを買い込んでいる

それでも
新商品をみると 買いたい。。。。。。

消費者が 編めるだけ、適量の毛糸を買っていたんじゃ メーカーも儲からないものね
あの手この手で 購買欲を掻きたてられ 到底編み切れないほど買わされてしまう

なんともアイディア・デザインソースが 面白いんだもん


今年のオパールの切手シリーズ

e0225164_21400098.jpg


中央アフリカ共和国の「微笑みの公爵夫人」と呼ばれたエリザベス王太后の切手のとか~
e0225164_21395094.jpg


我らが日本の これとか 欲しくなっちゃう

e0225164_21394787.jpg



レギアのフルーツシリーズも

e0225164_21393520.jpg

キウイとスイカ 欲し~~~~~~っ!!

e0225164_21393199.jpg

e0225164_21393019.jpg
あんまり我慢すると どこかで ドカ買いしちゃうんだよね~





[PR]
Commented by at 2017-10-29 11:23 x
う~わ~ どれもこれも可愛いですねぇ
花嫁さんのとか編まないで保存しときたい!
・・・・買っちゃダメだ、買っちゃだめだ(byエ〇ァ)
そんなワケで?私は在庫処理で靴下始めました
Commented by noshinoshishinoch at 2017-10-30 06:41
私も・・・買わないことを目標にしているのですが
時々・・・反動が・・・
このオパールとレギアは なんとか我慢できてますが(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-10-27 06:49 | 編み物(靴下編み) | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch