ポーランド祭

お昼 バリバリ仕事をしているはずの夫から・・・

「オイ!大変だ!! ヒルズでポーランド祭っていうのやってるぞ~」みたいな連絡が入ってビックリ!

そんなこと あなたに言われなくても知ってるわよ~

でも なんでヒルズにいるの!?


ポーランド祭_e0225164_06053310.jpg

ポーランド祭_e0225164_06052177.jpg

スローアートのブース 分かったんだ~ぁ

ポーランド祭_e0225164_06052858.jpg
アシュフォードでの デモンストレーションだったんですね

寒かったですね~ ルチナさん 風邪ひかないでね    アッ 寒いのは平気かな
ポーランド祭_e0225164_06045418.jpg
かわいいブース♪
ヤノフ織だけじゃなく ポーランドの雑貨もあるのね~♪


まっ 親切にも ポーランド贔屓の妻に写真を送ってくれた夫に感謝
Izumiさん 写メ撮ってた スーツ姿の変なおじさんは 私の旦那です<(_ _)>失礼シマシタ



おおっ~  ルチナさんが アシュフォードで織ってる~  なんだか不思議






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-10-14 06:11 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31