稲葉ゆみ先生のコイル編みブローチ

稲葉ゆみ先生の独特な世界が大好きです

このポーチとかね(*^^)v



このブローチにいたっては 編みまくり 配りまくりました


そして 今度はヴォーグの1day体験講座でお見かけした このブローチが編みたい
稲葉ゆみ先生のコイル編みブローチ_e0225164_18210056.jpg
私には似合わないけど 編みたい!

しかし 残念なことに 都合が悪くて参加出来なかったら
編み図が ニットマルシェ2017秋冬号に 掲載されているということで・・・買ってしまいました
この編み図 1点だけの為に。。。
講座に参加するよりはずっと安いからいいよね(言い訳にならない^^;)


稲葉ゆみ先生のコイル編みブローチ_e0225164_18392590.jpg

早速 編んでみましたが

稲葉ゆみ先生のコイル編みブローチ_e0225164_18361744.jpg
お手本と違って コイル編みがキタナイ
でも 満足満足 これで落ち着きました

それにしても・・・ニットマルシェは オバサンの私には 編みたいモノがナイヨ
かぎ針編みのケーブル模様の このティーコゼくらいかなぁ
稲葉ゆみ先生のコイル編みブローチ_e0225164_18361301.jpg








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-09-25 18:46 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31