志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

バスケット編みのバッグ 本体完成

はっきりしない天気が続くけど それもまた 庭の水やりをサボれて嬉しい

まだまだ綺麗なカンナ(ベンガルタイガー)の葉

e0225164_07050400.jpg


鉢植えにしているので 花が小さい仙人草

e0225164_07045452.jpg


秋海棠は花盛り

e0225164_07043385.jpg

最近は こういう渋いモノばかりが好き
ペチュニアやインパチェンスを植えていた頃が懐かしい



さて
いっこうに終わらない 作りかけを完成させよう運動!は バスケット編みのバッグに取り掛かっておりました

e0225164_07044589.jpg
使用糸は 野呂のクレヨン


こちらのブログの方の 丁寧な作り方説明のお陰で編めました


それにしても
手芸キットを請負って完成させている方があるとは・・・・驚いたな~



大好きなバスケット編みをやりたくて始めたバッグ
いつも編んでいるリストウォーマーと比べると かなりな大きさです

e0225164_07275927.jpg

さぁ これからが 大嫌いな内袋&持ち手付け   どんな持ち手にしようか。。。。

e0225164_07052848.jpg

e0225164_07053308.jpg
そうだ!はずせる持ち手にして
汚れたら洗って 縮絨しながら使うっていうのはどうだろか?

e0225164_07324609.jpg
簡単だし~♪

e0225164_07325173.jpg





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-09-08 07:36 | 編み物(かごバッグ・がま口) | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch