Let's Knit in English!

長らくキャンセル待ちをしていた
西村知子先生の『Let's Knit in English!』にやっと10月から入れることになりました

Let\'s Knit in English!_e0225164_07132454.png
西村先生の著書は持っているのですが。。。
ニューボーン・フォト用の帽子を編むため ラベリーやエッツィーでパターンをダウンロードして
外国の編み方説明にイライラしていたところなので 嬉しい知らせ

講座説明の『パターンや糸など、海外の編み物に関する受講生同士の情報交換でも盛り上がります』という部分も魅力的だし(^_-)-☆


            まったく(^_-)お経のようなパターン。。。。。
Let\'s Knit in English!_e0225164_07070764.jpg

靴下編みを始めるまで 私は世界中の人が 私達の知っているこういう編み図を使っていると思っていました

Let\'s Knit in English!_e0225164_07071342.jpg
これが・・・JIS規格であって 海外じゃ通用しないとは・・・・(;_;)


これで
毛糸だけじゃなく パターンも 世界中から集めることが 趣味となりそうな・・・





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-09-06 07:18 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31