ポーランドのお菓子 マコヴィエッツ そして 映画

ポーランドへ行ったら・・・ポーランドが好きになった  単純~!


だ か ら 旅行が終わっても IZUMIさんのFacebookは時々チェック!

この記事を読んだら


マコヴィエッツを 食べたくなってしまった   どんだけ単純なんだ(笑)

・・・・で
ポンチキヤで 買ったのです マコヴィエッツ(Makowiec)
素朴で なんとなく中華ゴマ団子を思い浮かべる味でした

本当は クリスマスに食べるお菓子らしいヨ
ポーランドのお菓子 マコヴィエッツ そして 映画_e0225164_13494827.jpg

食べながら・・・心は再び ポーランドへ


このケーキのレシピ ポーランド人の旦那様を持つ方が クックパッドにアップしています

そ し て 。。。
ポンチキヤで買い物したら ポーランド映画のチケットが当たったんで

ポーランドのお菓子 マコヴィエッツ そして 映画_e0225164_06342435.jpg
ちょっと 娘と 行ってきます(^^ゞ
あぁ またポーランド語が聞ける(分かんないんだけどね)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-08-16 06:10 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31