志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

編みたい病!?

諏訪湖を通って

e0225164_08233647.jpg


御殿場を通って

e0225164_08233619.jpg
湘南番外地に 帰って来ました


ふと長野で目にした 大きなビク

e0225164_08233718.jpg

おおっ これって

e0225164_08233769.jpg

ちょっと前に流行った PPバンドで編むカゴじゃ~ないですか

e0225164_08233623.jpg
知り合いの方が 編んで 義母にプレゼントしてくれたんだそうな

なるほどね~ PPバンドで農具も作れるのね~♪

以前エコクラフトのカゴ編みにハマッタ時があったな~ なんだか またムズムズしてきたぞ
作りた~~~い!



ハワイでも 山に登ったり ヘリに乗ったりしないで・・・・
別行動して ずっと こういうコトをしていたかったんだよなぁ

e0225164_08233608.jpg
それにしても  どうしてこうも 編むのが好きなんだろう。。。。。




こんな爪をした長女も

e0225164_08233778.jpg
夫の同窓会の宴会では お皿も洗ってくれて
まっ 無事 帰省はオワリマシタ



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-08-14 08:36 | お出かけレポ | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch