志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと ここで ヤノフ村織物ツアーのこと 

スローアートのIZUMIさんの書いた記事が 毛糸だま秋号のWORLD NEWS(多分巻頭のほうだよね)に載っているんだそうです

e0225164_09492003.jpg
IZUMIさんのFacebookで知りました
買った人 見せて~(^-^)


時々 IZUMIさんのFacebookインスタで 
現在開催中のヤノフ村ツアーの様子を眺めては思い出に浸っています   


私達がコリチンのヤノ織り資料室を訪ねた時の写真が 新聞記事に載ったりしたんですね 
遠く日本から織を習いに来るって インパクトあるよね(笑)





インスタの写真を拝見していると~
今回の参加者は お若い!




同じツアー内容ですが 
講師の織手さんが違うし
お料理教室の内容が違ったり 季節もちょっと違うので 自分たちの時と比べながら懐かしく拝見しています


昨年参加の方々は 今年6月に なんと!同じツアーをリピートされています




そうしたくなっちゃう 気持ち 分かるなぁ~






[PR]
by noshinoshishinoch | 2017-08-08 09:44 | ポーランドヤノフ織ツアー

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch