志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ島  ハプナ・ビーチ・プリンスホテル 

最後の夜 シャトルが来なくて夫婦喧嘩しそうになったホテル(^^;)

スポンサーの弟から
「色々やらなくていいから JTBのカウンターへ行ってくれ」
と言われ
「エア・ホ」で簡単に予約したものです
プリンスにするのなら 自分でも予約出来たわけですが・・・

e0225164_15135499.jpg


奥まった場所にあるのですが
落ち着いたリゾート感と日系ホテルということが気に入って決めました
動き回りたかったら お酒を飲まない弟が レンタカーを借りることになっていましたが
結局 車は借りず 送り迎えの付いたツアーで出掛けただけでした


海岸べりの斜面を利用して作られたホテルは
エントランスが8階

e0225164_15134437.jpg

そこから 徐々に下がっていくデザインで 大きな吹き抜けの空間が素敵

e0225164_15134421.jpg
ここ ゴルフ場が 有名です



泊まった部屋は
オーシャンフロントではなく オーシャンビュー 
でも7階だったので海も良く見えました

ベランダからの 月明かりの海も素敵~

e0225164_15134436.jpg



写真は無いのですが バスタブの他にシャワーブースもあり トイレもドア付きで
水回りがゆったりしていて快適でした

e0225164_15140390.jpg



これは ある日の 朝ご飯

私~
e0225164_15131685.jpg


弟の 和?定食~

e0225164_15125404.jpg


夫~ 
e0225164_15134578.jpg
なんという 女子力の高さ!  ホントは 良く分からなくて 間違って注文~



予想に反して 日本人率の低かった プリンスホテル
まわりにナンにもない所に のんびり滞在して ただただくつろぐっていうのが 日本人に不人気なのかなぁ 

e0225164_15131030.jpg
とっても すいている感じがします
朝も ゆったり席に付けます  果たして 大丈夫なの。。。。???

席をたつと 鳥たちがやってきて 大騒ぎ
e0225164_15133135.jpg


仲良く寛ぐ姉弟~

e0225164_15132331.jpg

プライベートビーチも 

e0225164_15125059.jpg
本当にプライベートな感じ~
e0225164_15124689.jpg
溶岩から出来た黒砂ビーチが多い中 ココは綺麗な白砂ビーチ!

e0225164_15125949.jpg

あぁ  心の洗濯ができる~
e0225164_15124130.jpg

帰国して3日目 JTBからお詫びの電話がありました
サスガだ・・・



[PR]
by noshinoshishinoch | 2017-08-08 06:11 | ハワイ島旅行

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch