男なんて つまらない生き物だわ

結果的には 最初に娘と会うコトになったんだけど

机の上には こんな可笑しなメモがあった
(私の留守中 こんなメモで コミュニケーションをとっていたらしい)


男なんて つまらない生き物だわ_e0225164_18165810.jpg
マジックが太かったせいか はたまた 学力のせいか ひらがな多用なメモで オハズカシイ
※次女の彼氏はヨコハマに住んでいるのデス



しかし 娘の忠告は役に立たず 夫は全く私の土産話に興味を示さない
撮ってきた 写真も 特に見たくない様子

「こんど 一緒に ポーランドへ行かない?」
の問にも
「なんで ポーランドに行かなきゃいけないんだ」
の答え

ナイアガラの滝だとか グランドキャニオンだとか ピラミッドだとか
小学生の男の子でも喜びそうなポイントにしか興味がないんだから つまらない 

このタイプの夫と
一緒に 楽しく旅するなんて 所詮無理なんだろうなぁ

老後は一人で 出掛けますかぁ~
(みなさんの期待を裏切らず 今回の旅行で しっかり タガが外れました)





Commented by IWATANI at 2017-07-20 13:18 x
蒸し暑い暑い日本へお帰りなさいませ🎵

前々から思っていましたが、次女さんはホントに気が利く良いお嬢さんですね。

しかもユーモアタップリ!
私、密かにファンです(笑)

次女さんのメモを見て「志乃さんも私と同じようなご主人を持ってるのね~」と嬉しく?なりましたよ(笑)

ホントに男って!
うちの場合まだ、主人よりも息子の方が その辺、気が利いてます。

子供は大人をよく見てますね

そんなご主人と確かもうすぐハワイでしたね?
どうぞ楽しめますように❗
Commented by noshinoshishinoch at 2017-07-20 18:32
そうでしたか~ご主人 同じタイプ(笑)
まっ この世代には多いですよね このタイプ

母の気持ちが分かる息子さん いいですね!

ハワイは男性軍(私の弟と夫)の趣味の旅なので
なんだか私は力が入りません
無事 行って帰って来られるといいのですが

次女・・・・顔が夫と生き写しで・・・・可笑しいですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-07-20 05:43 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31