志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

ポーランド 犬事情

恐いもの無しに見られる私ですが 
実は私 ワンちゃんが苦手
キライじゃ無くて コワイのです

e0225164_23063698.jpg

ところが 田舎ということもあってか
皆さん ワンちゃんを飼っていらっしゃる

それも 首輪もリードも無し!
放し飼いです


e0225164_14264294.jpg
ルチナ先生のお父さん、お母さんが飼っているジュチェック(ジプシーという意味らしい)


e0225164_18033670.jpg

e0225164_18033947.jpg


村では 通りで それぞれの家から出てきたワンちゃん達が 仲良く世間話?をして 楽しく暮らしているんです

e0225164_00433652.jpg

しかし それはそれは良くしつけられていて
コワイことにはなりません


庭から車に乗り込み 帰ろうとすると
「サヨナラ〜って」追いかけて来て
車の往来する道路まで来ると ピタッと止まって引き返したりします


ワルシャワで リードを引いたまま 犬がバスに乗り込んで来たのには(⊙⊙)驚きました
電車もリードを引いたまま 乗れるんだそうです

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-07-12 15:37 | ポーランドヤノフ織ツアー | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch