志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

初めての きのこ狩り

ワークショップの為に泊まっている ホテル:ビアシアダ

私の感覚では とても不思議

これも スローアートの藤田さんとの 強い絆ゆえ なのかなぁ〜~



ワークショップ最終日 朝食前
度々 私達の送り迎えをしてくれるオーナーの息子さんが きのこ狩りに連れていってくれました

e0225164_16261749.jpg


e0225164_16213998.jpg

探すは ポルチーニとアンズタケ

アンズタケだなんて! かもめ食堂みたい(*Ü*)ノ


e0225164_09431964.jpg


e0225164_16223047.jpg


e0225164_16091919.jpg
茶色いのがポルチーニ   黄色いのがアンズタケ




あいにく この日の収穫はいまいちでしたが 
野いちご ラズベリーなら い〜~っぱい摘めました

e0225164_09441910.jpg



感動なのは 朝食時に 採れたきのこで 早速オムレツを作って出してくれたこと!

e0225164_16230172.jpg
アンズタケのオムレツ うっま〜~い!


採れたての 野いちご ラズベリーは ヨーグルトにトッピング!

e0225164_16234489.jpg
これは 摘みながら いっぱい食べてたんですがf^_^;




[PR]
Commented by IWATANI at 2017-07-12 10:16 x
満喫されてますね🎵
blog、ずっと楽しみに読んでいます。
田舎の暮らし、まさにスローライフ、良いですよね
収穫したものをすぐに頂く贅沢!
どれも新鮮で地元の人の気持ちがこもっていて素晴らしい❗

長いと思っていた旅ももう終盤かと思うと寂しいのでは?

Commented by noshinoshishinoch at 2017-07-12 15:52
旅の前半は 長い旅だなと思っていたのですが、折り返し地点を過ぎたら あっという間でした。

ポーランドの田舎 叶うならリピートしたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-07-12 10:06 | ポーランドヤノフ織ツアー | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch