テレサさんの工房へ

昨年まで このワークショップを一手に引き受けて下さっていた 村の織手のリーダー テレサさんの工房を訪ねる機会がありました

テレサさんの工房へ_e0225164_10225112.jpg


8月のツアーは ここで行われる予定です

お家の前には 白樺

テレサさんの工房へ_e0225164_10022374.jpg

そして 何気なくポルチーニが生えている〜~
そんな 夢の工房

テレサさんの工房へ_e0225164_10205893.jpg


テレサさんの工房へ_e0225164_10235999.jpg
可愛い〜お孫さんが 飛び回っているよ〜~♬
テレサさんの工房へ_e0225164_10251963.jpg

あ〜~ 夢なら醒めないで〜~


masakoさま
おとぎの国で アドバイス頂いた胡麻煎餅 食べてます(笑)

テレサさんの工房へ_e0225164_10265725.jpg

Commented by masako@とやま at 2017-07-11 21:25 x
志乃さま

胡麻煎餅、その風景に似合わないですね;あはは。

素敵な織り体験のレポート、余裕綽々でしょ!
すごいわ~。
楽しそうでうらやましいです。

おばちゃん同士って言葉が通じなくても手仕事を通して気持ちが伝わるような気がしませんか?写真を見ていたら、一緒になってきゃはは!と笑っている様子が目に浮かびます。

もう最後の日を迎えるようですが、最後の最後まで目いっぱい楽しんでください。
笑って、泣いて、元気に過ごしてね♪

こうのとりが見られて羨ましい!
も~う、すごい体験ですね!


Commented by noshinoshishinoch at 2017-07-12 15:48
本当に、おっしゃる通り!
最後の方は 通訳の藤田さんを挟ます お互い日本語とポーランド語のままガンガン話して 不思議になんとかなってました(笑)

でも、masakoさまのように、語学が出来たらさらに楽しいでしょうね〜(人´∀`o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-07-10 13:40 | ポーランドヤノフ織ツアー | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31