アッチャン 時計直りましたf^_^;

私がバカでした。
こちらは只今、サマータイムなのでありました
従って カイロ時間に合わせないといけないのですね

現在 セイコーの電波時計は見事に時刻をあわせて動いておりますm(__)m

昨日は
我が月の港のお師匠様とも無事 涙の?再会を果たし

旧市街の広場に面する

アッチャン 時計直りましたf^_^;_e0225164_23435188.jpg


レストラン ウ・フキエラにも行って

アッチャン 時計直りましたf^_^;_e0225164_23435183.jpg


ポーランドの名物の美味しいスープを頂きました

アッチャン 時計直りましたf^_^;_e0225164_23462586.jpg
ウェイターさんの「いかがでしたか?」の問いに 
知ってる数少ないポーランド語の「バルゾ ドブレ!(すごく美味しい)」を言ってみたら とっても受けたので 嬉しかったヨ


アッチャン 時計直りましたf^_^;_e0225164_04330629.jpg


只今、決してwi-fiが上手く行っている訳ではなく
このままでは生きているのかどうなのか、家族とさっぱり連絡をとれずにマズイと焦って、ドコモの1dayパケを立ち上げてしまい、その残りの容量でアップしているだけなのです

これからのことは(´`:)分かりません
やっと スマホの使い方が 少し分かって来ましたよ

以上
時差ボケで こちら時間 午前2時過ぎのアップでした

Commented by otooto at 2017-07-02 09:52 x
お姉様、時計がちゃんとか動いているようで、、、
建物内部では、電波は拾いませんので、手動修正の方が楽です。やり方分かりますか?
そこは、多分ドイツ電波塔から拾っていると思いますが、ドイツ電波は非常に弱いので。
Commented by noshinoshishinoch at 2017-07-02 14:52
こちらサマータイムのため 文字盤6秒のエジプトカイロ時間に合わせるのが正解のようでした。
でもね、シニアな目では文字盤回りの国名が(⊙⊙)見えないですよ〜~
旅でテンパッてる時に勝手に、そして瞬時に現地サマータイムに切り替わるドコモのスマホに、機械に弱いオバちゃんは救われちゃいましたよ〜~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-07-02 13:11 | ポーランドヤノフ織ツアー | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31