メルヘン街並みバッグ カシメ打ち終わりました

綴れ織りは  織っている時は こんな感じで   グチャグチャ~
これは経も緯もウール
メルヘン街並みバッグ カシメ打ち終わりました_e0225164_11292358.jpg
裏を見ながら織るので 楽しくない(>_<)


糸始末を終えた裏側

メルヘン街並みバッグ カシメ打ち終わりました_e0225164_11292373.jpg
この布を人工スウェードと合わせた バッグ作り

やっと カシメを打って Dカン付けて
メルヘン街並みバッグ カシメ打ち終わりました_e0225164_11292389.jpg

肩掛けを付けて完成させました

メルヘン街並みバッグ カシメ打ち終わりました_e0225164_11292240.jpg
ミシン 大嫌い! カシメって楽でいいわぁ~~~~

メルヘン街並みバッグ カシメ打ち終わりました_e0225164_11292283.jpg

裏側にはファスナーポケット

メルヘン街並みバッグ カシメ打ち終わりました_e0225164_11292210.jpg



このバッグの型紙を使ったのに 布が違うと雰囲気が違うね

メルヘン街並みバッグ カシメ打ち終わりました_e0225164_20022442.jpg

同じように アクリルテープの肩掛けにしようかと思いましたが 変えて良かった♪
                     ⇒ ⇒ ⇒ ⇒
メルヘン街並みバッグ カシメ打ち終わりました_e0225164_11292345.jpg

織りっぱなしのモノをここまで仕上げて 達成感! 
でも 疲れました(笑)

これからは
織ったら即出来上がり! せいぜい端の三つ折りくらいのモノしか織らぬよう 気をつけねば

あれ。。。これから私は ヤノフ織を習いに行くんじゃなかったっけ
まっ クッションカバーくらいなら 仕立ててもいいかな






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-06-23 06:20 | バッグ・パッチワーク等お裁縫 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31