昨日6月18日は 父の日

※担々麺屋さんのリンクが間違っておりました。ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
  訂正いたしました  gongxifacaiさま ありがとうございました


父の日を前に「家族はつらいよ2」なんてみちゃったものだから
なんだか小さな身の回りのことで幸せを感じて得した気分の中にいる^m^


父の日だからと 長女ライダーは駆けつけるハズもないが

珪藻土で出来た バスマットを送って来た
                    ソイルの珪藻土バスマット
昨日6月18日は 父の日_e0225164_07331468.jpg

コレが父の日のプレゼントに相応しいかどうかは はなはだ疑問だけど
取りあえず私は ウレシイ   試してみたかったんだ~コレ!


次女と私で用意した オタクな夫へのプレゼントは コレ

昨日6月18日は 父の日_e0225164_07332499.jpg

そして
夫の大~好きな 小田原の担々麺屋:四川でお昼 

人気のお店 開店50分前に着いても もう10人いました
でも 名前を書いたら 並んでいなくて良いので 

昨日6月18日は 父の日_e0225164_07331853.jpg
私は 車の中で 靴下を編み
夫はパソコンで書類を作り 
次女は漫画を読んで過ごします 

家族で担々麺が食べられるだけで 妙~に幸せな父の日  コレも映画のオカゲ!?

昨日6月18日は 父の日_e0225164_07320800.jpg


そして・・・・

夫は自分自身も まだ息子なわけで

毎度 父の日は 娘にファックスを送らせて誤魔化しています

昨日6月18日は 父の日_e0225164_07532012.jpg
今年は珍しく 父の日に肉を送っていましたっけ
何やら 老化防止に タンパク質・肉がいいらしいんでね


お礼の電話が田舎からかかってきて
義母から「早く結婚して、曾孫を見せて」と言われた次女はビミョーなご様子

私はいつまでも3人で暮らしていたいけど こんな暮らしも あと2年くらいなんだろうなぁ~~~(;_;)

二人暮しとなっても、日常に幸せ 見つけられるんだろうか 私 (@_@;)





Commented at 2017-06-20 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noshinoshishinoch at 2017-06-20 07:10
教えて頂き<(_ _)>有難うございました。
なんで・・・こんなコトに・・・
完全に 私 ボケています(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-06-19 16:14 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31