月の港へ 織は 心のデトックス

梅雨とは思えない爽やかな金曜日 ~月の港~風あい工房へ

月の港へ 織は 心のデトックス_e0225164_17362901.jpg


おおっ ボルドー君
なんだか もののけ姫の シシ神様みたい 

長~~~~~~~~~い リードが付いているんです 見えるかな?
月の港へ 織は 心のデトックス_e0225164_17363097.jpg


なぜか 斜面の草がお気に入りのご様子
月の港へ 織は 心のデトックス_e0225164_17365217.jpg


織ったのは またまた・・・・またまた モンクス・ベルト
経糸 切れっ切れ!で手間取って 終わりませんでした( ノД`)
月の港へ 織は 心のデトックス_e0225164_17362994.jpg

Fさんの織り上げた 手紡ぎ糸のショール 軽くて素敵な風合いだったなぁ~♪

大好きな 織を楽しみ

ど~ん!と 先生のオーブン料理を頂きながら 

月の港へ 織は 心のデトックス_e0225164_17363022.jpg

                     
天然酵母お手製パンも!先生ご馳走様でした

月の港へ 織は 心のデトックス_e0225164_17362982.jpg

ちょっとした悩み・愚痴をこぼして スッキリサッパリ!
さっ 元気を取り戻して 月の港を出航だ (^^ゞ









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-06-17 06:10 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31