志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

Mさんアリガト リングワークのかわいいもの

Mさんが こんなに可愛い手作りバッグに入れて 本を返してくれました(^-^)
アリガト~~~



本は:

リングと針と糸でつくる
リングワークのかわいいもの
グラフィック社  原 優子 久家道子監修

e0225164_07294595.jpg
このイルカの布  一緒に 鎌倉のファブリックキャンプに行った時 買ってたよね♪
(これ アフリカのプリント布なんです)
あの時 お店の方がしてくれたアフリカの布の話 面白かったね(^^♪


あっ 糸巻きボタンも付いてる!

コレ 昨年蛸の枕でイワタマユミさんの 糸巻きボタンのワークショップに参加した後 買った本


小さなリングから バッグの持ち手ほど大きなリングまで使われています
紐の太さを調節すれば色々応用が利く訳です

e0225164_07295082.jpg

e0225164_07294245.jpg


あっ 右のボタンを作ってくれたんダ♪
e0225164_07293670.jpg


丸くなくても いい訳ね~
e0225164_07293999.jpg
やってみたいこと 多すぎる~~~~~~っ



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-06-13 06:37 | 本・舞台・映画レビュー | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch