志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

星空と街のブローチ☆旅の風景のブローチ

断捨離 断捨離って言ってるんですから
勿論 先日のヨコハマハンドメイドマルシェで 買ったりなんか しません!・・と言うのは ウソ

仕方ありません お家模様だったんですから・・・・

e0225164_07303715.jpg
私の好きな

童話の世界のようでありながら
「シ~ン」と静寂で、どこかちょっと悲しく淋しい感じがするデザイン

寄木や木象嵌の手法で無着色で作られています 

e0225164_07475441.jpg

ほんの小さな窓はウッドバーニングかな


e0225164_07301544.jpg
右はスカーフもとめられる大きな金具です

わぁ~い♪と思って買って帰って検索すると いつも作家さんは 納得の美大卒
今回も武蔵美を出た若い方でした

小木工作家  千舟 
プロとアマの間には 深くて広い川があるなぁ~~~~~~~~~~~~~



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-06-11 06:31 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch