志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

パナデリーヤ・ティグレ トラのパン屋さん 二宮町

炭水化物が 好きだ!  とにかく 好きだ!!
ご飯とか パンとか 際限なく食べてしまう
炭水化物って 中毒性があるなぁ~

明太子 漬物 佃煮・・・エトセトラ・・・エトセトラ・・・と一緒に 何杯でも!
パンだって・・・何個も 何枚も!
炭水化物主体の御飯って準備が楽ちん  健康には悪いケドね。。。


だから
新しいパン屋さんが 出来たと聞いて 行かずにはいられなかった

月の港でお聞きして・・・お味見もさせて頂いたのに・・・・


パナデリーヤ ティグレ   トラのパン屋さん  なんでこういうお名前なの?

e0225164_08581104.jpg

何気に 二宮町は パン屋さん激戦区ですね



e0225164_08583928.jpg
 

学芸大学で10年も人気のパン屋さんをされていたんだそうです
確かにネット上で 移転を惜しむ声が見受けられます

自分でトングでお皿にとるのではなく
ケーキ屋さんのように お店の方にとって頂くタイプのお店


お店の裏にも駐車場があります

e0225164_08582827.jpg

伺ったのは 平日の昼過ぎ 途切れなくお客さんは来るけど 行列にはならない ちょうど良い感じ
いつもどのくらいなんでしょう

e0225164_08582044.jpg

あっち こっちに パンを買いに行けて ウレシイな~





[PR]
Commented by at 2017-06-15 07:51 x
おはようございます~ 朝からおいしそうなパン!
私も炭水化物中毒です♪
新しいパン屋さんの開拓、楽しいですよねー
私の拘り?はクリームパンのカスタードでパン屋さん決めます
カスタードに満足できなければ他が良くてもダメなんです
行列の出来るお店より、美味しいクリームパンを
店内でのんびり食べれる・・・・
そんな雰囲気のパン屋さんに通ってます♪
Commented by noshinoshishinoch at 2017-06-15 09:48
確かに~世の中の評判より自分の舌。
一つ自分の基準があると分かりやすい。
カスタードが美味しくなきゃ、後も推して知るべし!デスね。
ディグレにクリームパン あったかなぁ~(=^・^=)
こんど見てみよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-06-15 06:09 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch