志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

ドロップドレルのナフキン( ̄▽ ̄;)!!織り間違い~~~っ!

織りたいな~と思っていたdroppdräll

経糸は 淡いピンク綿糸684本

e0225164_06472803.jpg


緯は たくさんある糸から 麻の リネン色?にして

e0225164_06472862.jpg

いつもより早く スムーズに終わったアトリエ・ナコ 


e0225164_06472810.jpg
最近は、端始末だけして、そのまんまプレゼント出来る小さな布が好き
ハサミを入れずにそのまま 一枚で楽しめる ナフキン ハンドタオルはいいよね



しかし しかし しかし

帰りの電車で写真を見てビックリ ガクゼン
<( ̄口 ̄||)>!!!織り間違ってる~~~~~~

e0225164_07013974.jpg
サークル模様が点在しなくてはいけないのに サークルが重なって雪だるま状態になってるじゃないの・・・


正しい織は こちらです

織ってた時  気付かなかった自分にも ボーゼンだ。。。。。

Σ( ̄ε ̄;|||・・・マズイ ナコ先生が 次の順番の方へ
「どこから どこまでが 一模様か分かりますか~」
と織り方説明なさる時に・・・・出来ないじゃないの・・・
名札付いちゃってるからハズカシ~し (;_;)

自分の織機じゃ織れない いいナフキンが織れたと思ったんだけどなぁ~






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-06-06 07:11 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch