志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

婦人画報 夢の学校

ゴールデンウィークが終わって  ゆ~っくり美容院へ(=^・^=)

いつも 読みたい本を持って行くものの 結局 女性自身だのなんだのと
女性週刊誌・月刊誌をここぞとばかりに 読んでしまう

いつも「私とは関係ない世界ね~」とめくってしまう婦人画報だけど
5月号の『夢の学校』の文字には胸がときめいた

e0225164_19204250.jpg

なんてったって 趣味がワークショップですから(笑)

アラビア語またはラテン語が読めないと参加できないイギリスの大学の「魔法の学校」から
お料理 マジック 狂言 水墨画・・・
懐かし~い高橋真琴先生の「塗り絵教室」まで色々あって面白かった

でも・・・
行ってみたいな・・・と思ったのは・・・・(-"-)
夢のあるものや 高価なものじゃなく・・・・

~一度亡くなってみませんか「死の体験旅行」~かも

HP 見~つけた!  本当にやってるのね


残る人生  大切に生きたいよ~~~~っ
私にとって 大切なモノって ナンダ???

でも怠け者は漫然と生きていた方が  いいのかも。。。。。。



[PR]
Commented by yuka at 2017-05-11 10:53 x
あいや~!

高橋真琴先生の「塗り絵教室」行きたいぞ~!!!
でも限定10名じゃあもう、いっぱいよね~。
残念・・・・・。
私、真琴先生の本 いっぱい持っているファンなのでした。
Commented by noshinoshishinoch at 2017-05-11 11:21
そうでしたか~ファンでしたか~頷けます(笑)
発売から結構経っているであろう5月号の記事ですから、もういっぱいでしょうねぇ。
雑誌内には4ページくらいだったかなぁ 真琴先生の紹介記事がありました。
この絵は勿論 見たことのありますが、私は初めて真琴おじいちゃんを知りました^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-05-11 05:31 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch