やっぱり たわしが増殖中

以前編んだ アクリル毛糸のブランケットはとても編めないので



発掘したアクリル毛糸  せっせと たわしに変身させています

やっぱり たわしが増殖中_e0225164_13392060.jpg
黒いお花は もっとラフに編むと マリメッコのウニッコみたいになるかも

スッゴク若い方が 
「キャンプに行く時は 洗剤使えないんで いつもアクリルたわしを持って行くんですよ~」
と言ってもらってくれたんで 気を良くして(^^;)シンプルなデザインも製作中

いいね~こういうの  すぐ編めて

参考にしたのは 主婦と生活社の「北欧テイストのエコたわし」です(=^・^=)

やっぱり たわしが増殖中_e0225164_14303039.jpg




Commented by at 2017-04-27 19:44 x
懐かしい画像がー
レトロポップいい味だしてますね♪
(大事にしてます)
アクリルタワシ便利ですよね
凝ったモノよりシンプルなのが使いやすいです
可愛いのは飾っちゃうから・・・・
Commented by noshinoshishinoch at 2017-04-27 20:17
その節は お買い上げ頂き<(_ _)>有難うございました。

アクリルたわし どら焼き大くらいの丸型が使いやすいと言われました。
今まで私 ほとんど使わなかったので 良く分かりませんでした(^^;)
お皿洗いだけでなく 蛇口なんかの「磨き」にイイみたいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-04-27 13:48 | 編み物 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31