多肉遊び 庭遊び

多肉の挿し穂が可愛いので 記念写真
多肉遊び 庭遊び_e0225164_07493757.jpg

相変わらず こんな風に ヒョロヒョロ~になった多肉を切り戻したり

多肉遊び 庭遊び_e0225164_07492901.jpg

屋内で冬越ししていたモノを外に出したり

多肉遊び 庭遊び_e0225164_07494496.jpg

鉢を作り直すことで忙しい

鉢に植える前 水を入れない花器にさして しばしアレンジとして眺めても楽しい

多肉遊び 庭遊び_e0225164_07492962.jpg

今 気に入っているのは アロマティカス!香る多肉植物です
多肉遊び 庭遊び_e0225164_07492802.jpg
ミントみたいな香り~


亀さんの背中にもきっちり挿して~
多肉遊び 庭遊び_e0225164_11333040.jpg

ブリキの器も なんだか花束みたい

多肉遊び 庭遊び_e0225164_11333190.jpg

最近じゃ 園芸用の植物も雑草も区別しないモノグサ園芸っぷりで
カタバミも庭から拾ってみる

多肉遊び 庭遊び_e0225164_11333185.jpg

盆栽の根元には 牛を放とうかな~

多肉遊び 庭遊び_e0225164_07494508.jpg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-04-13 11:41 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31