志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

『犬ぽんぽん』 上手いにもほどがあるゼ!

ニット帽に ポンポンを付けたりするため ポンポンメーカーを持っている

ポンポンの応用で可愛いマスコットが出来ることも知り 本も2冊・・・・持っている

e0225164_07171841.jpg
そして これらかわいいポンポンも上手く作れないのに

最近出版された「動物ぽんぽん」なる本がずっと 欲しかった
e0225164_07174255.jpg
この trikotriさんの本は 今までの ポンポン遊びと一線を画す出来栄え!


そして・・・ついに 彼女の新刊には  腰を抜かしたっ!!
e0225164_07173862.jpg
なんたるクオリティ すごい すごすぎる~~~~~~

本を買えば 私にも出来るのかな~とアマゾンでクリックする寸前 YouTubeで動画を見つけた



スバラシイ 名人技!
無理ですネ これ

毛糸は巻けても カット以降が出来そうもない
彫塑や木彫で 立体のワンちゃんを実際に作れるレベルの技術が無ければ
相当ブサイクなワンちゃんを作る羽目になりそうだ・・・(;一_一)

trikotriこと黒田翼さんは東京藝術大学卒
アブナイ アブナイ  本 買う所だったゼ
いや・・・読み物本として買おうかなぁ



[PR]
Commented by cloversdesign at 2017-03-21 08:10
おおっすごい!作って見たいうちのビスケット
しかし、できあがるころには頭が3/1くらいになってそう(爆)
Commented by noshinoshishinoch at 2017-03-21 08:30
ワンちゃんと暮らす方は 作ってみたいでしょうね~
ジャックラッセルは かなり難しそうデスね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-03-21 06:30 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch