志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

憧れのお方の ブ・ロ・グ~~~~~~~ッ!

最近 私のブログを見て下さっている方とお会いすることが重なった

レシピが載っている訳でもなく ただ 何をした 何処へ行った 夫と喧嘩した。。。
みたいなことが書き連ねてあるだけのブログなので 恐縮してしまう
 
そうだ! 手工芸好きの皆様に 飛びっ切り役立つブログを ご紹介しなきゃ
我が憧れの 真鶴 蛸の枕 手芸部長さまのブログを~~~~っ 
(以前 リンクのご許可を頂いたのですが タイミングを逸しておりました<(_ _)>)

こちらです
とんでもない 情報量そして行動力!!
紹介される個展 全~部に行きたくなっちゃいますから要注意!
皆さん 覚悟してご覧あれ!!
私はコチラよりすごいブログを 他に知りません<(_ _)>
(@_@;)なんと 名古屋に行ってらっしゃるのね~~



[PR]
Commented by SHIGE at 2017-03-14 22:36 x
私は志乃様のブログのファンでございます。
楽しみに拝見しています。自分もブログを持っていますが、
更新がままならず、下書きだけで終わっています(笑)
今度編み物の件でご相談が・・・教えて欲しい物があります。
お忙しいと思いますが宜しくお願いします。
ミニ靴下はまだ未完成です・・・。劣等生だわん。
Commented by noshinoshishinoch at 2017-03-15 05:27
大磯市では沢山お買い上げ下さいましてありがとうございました<(_ _)>
ミニ靴下は 小さいので意外と編むの難しいんですよ

アメブロのメッセージって60日間で消えちゃうんですね~知らなかったぁ
年末、やり取りさせて頂いた内容が無くなっちゃって残念です(;_;)

編み物の件、お役に立てることでしたら 喜んで~♪

Commented at 2017-03-15 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noshinoshishinoch at 2017-03-15 18:17
SHIGEさまへ

私 実は かなりなアナログ人間&パソコン内整理整頓能力ゼロ・・・

「美〇〇しゃんの・・・」っていうブログがそうですよね
是非、そこに写真をアップしてみて下さい
もし私に分かるようでしたら そこからコメント?メッセージ?を入れさせて頂きます<(_ _)>
Commented by SHIGE at 2017-03-15 18:23 x
志乃さま、ブログに画像を載せてみました。
是非見てください。宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-03-14 18:23 | Comments(5)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch