街並みバッグを作ろうか

ずっとダンボールの中で眠っていた  2年前に試織した ちっちゃな綴れ織り・・・・

街並みバッグを作ろうか_e0225164_07020713.jpg
赤ちゃんのマフラーくらいの大きさです

ミシン縫製が 大大嫌い なので 織った布がたまって 本当に困る
最近では 織った布に苦しめられないように 織ったら即!完成のマフラーしか織らないケドね


綴れ織りは モジャモジャの裏側を見ながら織らなければいけないので
夢見心地で織るという訳にはいかず・・・これ一回でやめてしまった

街並みバッグを作ろうか_e0225164_646538.jpg


さて・・・・どうしよう・・・
処分するか 何かに仕立てて ちゃんと使うか・・・


特に好きな部分を救出して 小さなバッグを作ることに決定

街並みバッグを作ろうか_e0225164_09125659.jpg


家にあった人工スエードも これで使い切れて サッパリ!

街並みバッグを作ろうか_e0225164_09162747.jpg
さて ここから 何か月かかることやら。。。。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-02-23 07:19 | バッグ・パッチワーク等お裁縫 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31