志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

可愛い~☆  キッズ とんがり帽子  

私 史上、最も癖になったハイソなメロドラマ・・・

e0225164_05493702.jpg

ダウントン・アビーが 昨晩で終わってしまった(NHK総合)


e0225164_05494772.jpg


シーズン6はいつから放送なんだろう。。。


今回のシーズン5では次女イーディスを応援しちゃったな~

e0225164_05495418.jpg

ドロドロの物語の中 子役たちは可愛かった

e0225164_05495146.jpg

労働時間の関係上 双子さんなので イベントやメイキングの画像も とっても可愛い

e0225164_05495715.jpg

e0225164_05494295.jpg

マシュー役のダン・スティーブンスが出演する実写版:美女と野獣を楽しみに暮らそうか・・
でも・・・野獣役なんで 顔 ほとんど見えないな~



さ~て 昨晩 ダウントンの放送を待ちながら編んでいたのが キッズ用とんがり帽

最近、「とんがり帽」なるモノが流行っていることを知り
友達のお孫さん達へのプレゼントとして我が定番にしたい!と思っていたら

オリムパスのニコット・スイートコティの販促用編み図に「とんがり帽子」があるコトを知り・・大人買い 

e0225164_08103996.jpg
大丈夫です 1玉300円くらいですから(^^;)


まず 編んだのは ピンク
e0225164_08103890.jpg

1玉(30g・60m)で1つ出来ます  1玉レシピってウレシイ
e0225164_08103120.jpg
可愛いぞ!

コレをかぶせて みんなの孫を ドングリみたいに し~ちゃお!
e0225164_08104256.jpg





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-02-20 06:36 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch