志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

Mさん Sさん リストウォーマー25日にお渡ししま~す!

あ~調子が悪い
花粉症なのか 風邪なのか やっぱり 花粉だな。。。。(;一_一)

だんだん庭に出たくなくなって来たけど
梅が綺麗   明日の雨で散っちゃうかな~?

e0225164_16294928.jpg

ロールスクリーンに映る影まで素敵

e0225164_16295020.jpg
若い頃は こういうことに 何も感じなかったような



クリスマスローズも色々咲き揃って来て

e0225164_16295469.jpg
うれしい

e0225164_16295005.jpg

一番好きな 糸ピコダークネクタリー

e0225164_16294945.jpg
なんてお上品なお花


どんどん季節が進んじゃって、お呼びでなくなっちゃいそうですが
お会いする日に間に合うように 白樺編みのリストウォーマー 編んでますよ~

e0225164_16325639.jpg
糸は勿論 スウェーデンのオステルヨートランド(ヴィーシェ)

普段100g単位でしか買えないこの糸を20g単位で買える機会があって。。。
つい買ってしまったカラフルな糸 

e0225164_16293853.jpg
やっと役立ちました
お好きな色を3色組み合わせて頂き 編んでいます


オステルの糸はホントに素敵
編んでる時の この しっとりもっちり感は他にないね

e0225164_16300021.jpg

この北欧のセンス 真似できない

一番好きなのは多色染めのキャラメル   と・こ・ろ・で・・・・

e0225164_16325318.jpg
先日 用も無く・・・HPを覗いていて 腰を抜かす! 出たっ!

e0225164_16295954.png
まさか・・・・
スウェーデンの糸屋さんのHPで 我らがニットの貴公子!?にお会いするとは。。。。
広瀬先生オソルベシ。。。。。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-02-08 16:52 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch