志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

帽子だらけ~♪

寒い 寒い サムイ~~~~~ッ!!
こんなに寒いのに 庭では健気にクリスマスローズが咲き出しました

e0225164_07174626.jpg
なんて偉いの そして綺麗なの 虫も付かずに丈夫だし モノグサ園芸には最適!


帽子を発注してくれたEさんと なかなか再会出来ないので帽子が増殖中!
記念写真を撮っておこう

e0225164_07241105.jpg

今回編んだのは 中段右
多分もう廃版の ローワン・ピュアウール・アランを使って~
e0225164_07175220.jpg
素晴らしく編みやすい糸だ~~~もっちもちだし  なんで廃版なの~~~~



e0225164_07174546.jpg


再び アラン模様の帽子を編んでみる

e0225164_07174504.jpg


靴下と違ってスグに出来ちゃうからイイね


靴下も履き心地良く編むのに気を使うけど
帽子も単に かぶれればイイわけじゃなく シルエットが難しい。。。。

e0225164_07174602.jpg


娘は前に編んだ左がイイらしい

e0225164_07174648.jpg
若い人の気持ちが 分かんないよ~っ




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-01-26 07:34 | その他編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch