志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

パピーのボーボリで ベレー帽!

娘に・・・amirisuの「いまどきリブ編みハット」 かぶってもらったら・・・

e0225164_18222325.jpg

「こんな哺乳瓶みたいな帽子 イラナイ!」
と キッパリ言われてしまったw(*o*)w 
スバラシイ手触りなのに・・・似合うのに・・・残念だ・・・


スキー帽みたいな帽子を編むのも飽きてきて 

e0225164_18215410.jpg
パピーのボーボリって糸で ベレー帽を編んでみた

ウール・モヘヤ・シルクの三種混合?の この糸  素敵~好みだ~
落ち着いたツヤがあって 大人で こなれたムードに仕上がるよ
あぁ 全色編んでみたい!!

e0225164_18214877.jpg
かぶっても 手塚治虫先生みたいにならないし

e0225164_18220722.jpg
イイ~☆

e0225164_18220371.jpg

ベレー帽って 色んなふうにかぶれるしね~

e0225164_19321251.jpg

まっ 当然 これはオバちゃん向けですけど^m^





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-01-10 06:40 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch