志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

帽子屋さん?も楽しいよ

寒いとはいえ 庭ではカミヤツデが葉も落とさず花を咲かせています

e0225164_06134518.jpg
岡本太郎邸のカミヤツデとバショウに感動して植えて5年くらいだろうか 初めて咲いてくれた
バショウは枯れちゃったケドね





梅の蕾もふくらんできた

e0225164_06135353.jpg

大好きなクリスマスローズも開花が近くなって

e0225164_06134974.jpg

着実に時が進む



私は・・・Eさんに頼まれたことをきっかけに 帽子編みにハマり


アラン帽 ・・・

e0225164_06134512.jpg

たて続きに3つ編んだら気が済んだ
イヤ! グレーは解いて編み直したので4つだね


オフホワイトの帽子を気に入ってくれた娘が

e0225164_06175934.jpg

帽子の記念撮影をしてくれた

e0225164_06144094.jpg

この際 買い込んでしまってあった帽子用毛糸やキットも編んじゃおうか(ー_ー)!!

e0225164_06134587.jpg
記念撮影の後・・・・あと2つ 発掘!  計10個 編まないと



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2017-01-07 06:34 | その他編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch