志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

マクラメ教室 課題は<連結!>

ポカポカ天気に誘われて 

e0225164_06070082.jpg

横浜を散歩

e0225164_06070113.jpg


大桟橋には 飛鳥Ⅱ  なんて大きいんだ

e0225164_06070011.jpg
横浜って すてき

e0225164_06082515.jpg

さて 向かったのは~~~~anudo先生のマクラメ教室

先生のお手本

e0225164_06070058.jpg
今回は石包みから丸環替わりにもなる出っ張りを作る方法を習いました

e0225164_06070149.jpg



相変わらず・・・私の出来栄え・・・悪し

e0225164_06070112.jpg
まっ いいさ(笑) なんとこの日
木工をなさるクラスメートのMさんから 同期メンバーへ素敵なプレゼントがありました

e0225164_06064717.jpg

ビーズスコップだそうです
ビーズをしない私は・・・「おおっ 柚子胡椒をすくうのに丁度いいぞ~」
と失礼な発言を
そして・・・左から2番目を頂いたのでありました

可愛くてちっちゃくて ブローチにしたいくらい可愛いスプーンです
マクラメで包んで 首からぶらさげちゃおうか


Mさま スプーンが傷みそうなので 決して柚子胡椒なんてすくいません
娘から貰ったイビザの塩をすくいます
有難うございました<(_ _)>










[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-12-20 07:04 | マクラメ&アジアンノット | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch