志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

ムンカベルテのクリスマスランナー

青山通りのプラタナスも葉を落とし

e0225164_21043211.jpg

アトリエ・ナコは クリスマスの雰囲気  このアレンジ 素敵!

e0225164_21042513.jpg

わぁ~~先生~~~~~っ  私が編んだミニ靴下を  使って下さったんですねっ!!

e0225164_21043258.jpg
生花にLEDに オーナメント!
こういう手があったのね(^_-)
家に帰って真似しよ~っと(=^・^=)



さて 今日は ムンカベルテのマフラーして行ったら

e0225164_21043368.jpg



ムンカベルテのクリスマスランナーでした

e0225164_21193987.jpg


ランナーやランチョンマットは前に織ったものがあるので・・・・
 
 こちら 2014年に織ったクリスマスランナーと******************

e0225164_843491.jpg

   ★クリスマスディナーのナフキン
e0225164_756152.jpg
**************************************


今日は模様をいっぱい入れて ゆっくり ちょっぴり がま口ポーチ用の布を織ることにしました

模様部分を白にしてみたり

e0225164_21044023.jpg

黒も入れてみたり  あ~楽しい

e0225164_21043356.jpg

さて 私は本当に がま口を作れるのか? このまま眠らせてしまうのか。。。。

まっ いいのさ 織ってる時間こそが全て!!なんだから  ^m^






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-12-13 21:24 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch