志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

枯葉のマフラーが編みたい季節

時々 雨が降ってくれるので 

e0225164_07402864.jpg
              万両 このくらいの色付き方も またいいね~♪


e0225164_07403997.jpg
           ヘクソカズラなんかが庭にはえてちゃいけないだろうケド
           この実 好き リースが作りたくなる~




水やりをしなくていいのがウレシイ

e0225164_07402179.jpg

まったく モノグサだ

ちっちゃな鉢は こんな季節でもかわいてしまうので 雨はウレシイ

紅葉を楽しませてくれた欅のミニ盆栽も

e0225164_07401368.jpg


もうこんなに葉が落ちた
e0225164_07404692.jpg
枯葉よ~♪・・・・・で 
久し振りに パピー・パープルヤーン ・ウィンターを編む気分
4年くらい前に大人買いし いまだに在庫の糸

たまたまネットで見かけたマフラーが気に入ったので 
アトリエ・マインのNON先生に画像から解読して頂き 只今試作中

e0225164_07414043.jpg

プロってスゴイ   私は皆目分からなかった

e0225164_07415046.jpg

今まで色々編んで来たけど・・・・・




これが一番 カワイイかも~

ただ・・・お洒落じゃない私が この糸のマフラーしていると 
「志乃ちゃん ナンか付いてるよ~」
って 友達がふざけるんだよな(-"-)

イヤ(@_@;)もしかして・・・ホントに ゴミが付いてるように見えるのか???









[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-11-16 08:14 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch