ライン結びのウイング

無事マダガスカルから帰国されたanudo先生のマクラメ教室に行って来ました

「危ないから真似して行かないでね」というFacebookの旅行記が面白いです
鉱山や採掘現場をまわるなんて旅 考えられない


今回のお題は「ウイング」
先生のお手本
ライン結びのウイング_e0225164_18495304.jpg
             あっ 写真が縦になっちゃった( ;´Д`)



今回は わりとサクサク結べたと思ったら・・・途中で間違えてました

ライン結びのウイング_e0225164_18501198.jpg

練習用にコードの色を変えているので一目瞭然(^^;)
そして~
お手本と比べて大きいことといったら。。。。
先生が結ぶと針金でも芯にしているみたいにカッチカチになるのに
私のは・・・・グニャグニャ

天使の羽のイメージだったのに。。。
なんだか蝶?蛾?いや蝉の羽根に見えてきた( ;´Д`)

でも
編み物・機織りといっしょで結んでいると落ち着くんです♪




来月のパシフィコ横浜のイベント Handmade MAKERSに anudo先生が出展されます

ライン結びのウイング_e0225164_18502831.jpg
ライン結びのウイング_e0225164_18503799.jpg
行きたい~





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-10-25 06:08 | マクラメ&アジアンノット | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31