青いプレゼント  青い森の天然青色りんごジャム

次女ダンサーが彼氏からもらって 大喜びで撮った写真 うぅ(-_-メ)私より写真がウマイ・・・

青いプレゼント  青い森の天然青色りんごジャム_e0225164_19074589.jpg


青森のリンゴジャムを青いハーブティー(アンチャン茶)で色付けしたモノ


青いプレゼント  青い森の天然青色りんごジャム_e0225164_19073360.jpg



ダンサーは とにかく青いモノが好きなのだ・・・・・・

私だって・・・・こんなに貢いできたのに・・・・

青いプレゼント  青い森の天然青色りんごジャム_e0225164_19080120.jpg
青いプレゼント  青い森の天然青色りんごジャム_e0225164_19052241.jpg
青いプレゼント  青い森の天然青色りんごジャム_e0225164_19052922.jpg
                        
                        ・
                        ・
                        ・



なんだか負けた気がする~~~~


彼氏と競ってどうする。。。。あぁ。。。子離れって難しい。。。。



結構ハーブに詳しい気がしていたけど
アンチャン(バタフライピー)っていうタイのハーブ 知らなかったよ~
和名チョウマメ(蝶豆)のことかな?

青いプレゼント  青い森の天然青色りんごジャム_e0225164_19131961.jpg
レモンで色を変えて遊べるなんて
マロウ・ティーみたい






Commented by sakurasakutata at 2016-10-18 20:27
ごめんなさい。
ウーム、負けているかも。。。
手仕事を見慣れているせいか、透明な青色に完敗という感じがしてしまいます。

それにしてもダンサー嬢の彼、センスいいですね。そういう彼を選ぶお嬢さんもセンス抜群です!
Commented by noshinoshishinoch at 2016-10-19 07:00
ホント・・・空がいいんですよね~空が

ライダーの彼も ダンサーの彼も 日常といいましょうか・・・暮らしに目が向いていて・・・
外向きな思考の娘達と対照的
昔の男女と正反対な関係で全く笑っちゃいます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-10-16 19:28 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31