志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

Σ( ̄ε ̄;|||・・・正体がバレた。。。@アトリエ・ナコ

アトリエ・ナコへお出掛け~

駅に早く着いてしまったので
証明写真ボックスで手続きに必要な顔写真を撮る

         これに入るのなんだか すっごく恥ずかしいんだけど。。。
         それって 私だけ~? 

e0225164_15522012.jpg

出て来た写真に 「こんな顔してたっけ・・」と かなりガッカリ
美肌モードが付いてるボックスで撮り直したかったけど・・無駄な抵抗と思い
一路東京へ!

そして教室で。。。。
私のブログを読んで下さっている方々と初対面!
多分・・・ガッカリさせてしまった (-"-;A ...アセアセ

太った・・・色の黒~いオバちゃんで  ゴメンナサイ
こういう時・・・ホント冷汗が出ますε=( ̄。 ̄;A
なんだか ガッカリだらけの一日



久々のアトリエ・ナコです
台風情報が流れると帰って来られなくなったらどうしようと
心配になってキャンセルしてしまうことが続いたのです
見かけによらす かなりな心配性 小心者なのです


さて
ノッブ織  帰って来ました~

e0225164_15523775.jpg

なぜに こんなに幼稚になってしまうのか
子供用のクションカバーにはイイかもしれません(^^;)


織ったのはローゼンゴンのラグ

e0225164_15564029.jpg

押入れにしまわないぞ!台所に惜し気も無く敷いちゃうんだから~と勇んで でも
汚れは目立たない方がイイわね~( ̄- ̄;)と織ってたら 
地味で・・・面白味の無いマットになってしまった

またまたガッカリだ~~~~っ   でもバンバン踏みしめられそうだけど(笑)






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-10-01 16:14 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch