志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

家宝にします!ダブルフレーム結びのブレスレット

リストウォーマーと

e0225164_15492189.jpg

マクラメの 物々交換してきました!!
072.gifコレです!

e0225164_15480217.jpg

も~趣味ド真ん中!!

e0225164_15481374.jpg


アンティークな感じで素敵~~~~~


この本の

e0225164_12172486.jpg

こんな感じで~とお願いしたのですが

e0225164_15483295.jpg

本のブレスレットに勝ってます!

アクセサリーを付けない私ですが コレは付けるぞ~060.gif


自分の腕のサイズに合わせられるように、この形で渡して下さったご配慮が沁みます

e0225164_15482116.jpg
Yさま 本当に有難うございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




[PR]
Commented by sakurasakutata at 2016-09-27 10:23
確かに!
本よりも断然素敵ですね(^^♪

リストウォーマー見本市 バンザーイ!!!
志乃さんとしては、微々たるものでも在庫糸が減り、このサイズだったら真面目いゲージを取る時位のサイズだし、ましてや片方だけだから難無く編地で遊べたわけで。
不適格な言い方になってしまいますが、どう見ても志乃さんが得した感じがします。
Commented by noshinoshishinoch at 2016-09-28 07:48
不適格ではありません(笑)適格!です(*^_^*)
毛糸を買っていればつりあうかもしれませんが、オステルとは言え、在庫糸。
気分はわらしべ長者<(_ _)>でゴザイマス~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-09-26 16:01 | マクラメ&アジアンノット | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch