風あい工房に行って来ました~&斜線織

風あい工房へ行って来ました

サクラちゃん こんにちは

風あい工房に行って来ました~&斜線織_e0225164_11002763.jpg

今日は。。。。ず~~~~~っと (織り?or お喋り?)に夢中になって。。。。
機織り(なんちゃってアントネッロ)の写真を撮り忘れました(^^;)
あ~工房楽しすぎ~~~~~~っ!!


でも。。。

食いしん坊なので 先生特製ランチの写真は 忘れていません

風あい工房に行って来ました~&斜線織_e0225164_10595687.jpg
なすに イワシとトマトソースがタップリかかって美味しいよ~

健康的にサラダもね

風あい工房に行って来ました~&斜線織_e0225164_10594873.jpg
 
地元のパン屋さんブーランジェリー・ヤマシタのバゲットとともに頂きました<(_ _)>
ご馳走様でした


ちなみに家の織機では夫の還暦マフラーを外し
変口斜線織で 懲りずに絵織に挑戦中です

風あい工房に行って来ました~&斜線織_e0225164_11001079.jpg
ちょいと模様が寸詰まりですが、上がお家 下がハート 分かるかな~♪
2色しか使わない絵織はお手軽で嬉しい!






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-09-17 11:16 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31