志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

私の二学期が始まりました

仙人草が咲き出しました

e0225164_07510740.jpg


大好きなルドべキア・ヘンリーアイラーズもまだ咲いています

e0225164_07505622.jpg


ついつい増やしてしまった柳葉ルイラ草も 次々に一日花を開花

e0225164_07511576.jpg


さて
私の夏休みも終わって 風あい工房が始まりました

なんだか、学校の夏休みが終わったみたいな懐かしい気分
また みんなと会える~~~って感じ!


何を織っていたのか。。。。
どうやって織るんだったけ。。。。
と完全なる休みボケ

そうだった なんちゃってアントネッロを織っていたのだった

e0225164_07513206.jpg


健康的な酵素玄米御飯を頂いて、シャキッと夏休み気分とサヨナラです

e0225164_07534745.jpg
先生<(_ _)>ご馳走様でした

来週のクラスはスピニングパーティー参加準備の為 お休み
新しい会場 錦糸町でのスピニングパーティーはどうなるのかな~?

※昨日は靴下編みへのアドバイスコメント 本当に有難うございました<(_ _)>
 お陰様で 履き心地の良い靴下が編めそうな気がしてきました
 諦めないぞ!ソックニッターへの道060.gif




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-09-03 07:59 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch