志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

六つだたみのアンクレット

ここのところで・・・
もう・・・一生分 卓球とバドミントンを見たかもしれない

きょうも バドミントン・ダブルスの決勝を見ていて 午前3時の就寝
あ~ もう 何にもする気がしない。。。。



バドミントン
涼やかな眼差しの松友選手が気になって 今大会ず~っと見てしまった
見てるだけの私でも コワくてドキドキしてテレビを消したくなってしまうのに
なぜ冷静に最後までいいプレーが出来るんだろう  スゴスギル



さ~て オリンピックももう終わりが近い
と言うことは・・・8月末のマクラメ教室も迫って来ている
「要らないものは作らない」精神で最近色々セーブしてきているけど
マクラメは娘が使ってくれるので助かる

花火大会にも持って行って練習していたお陰で

e0225164_14091063.jpg

六つだたみ

e0225164_14084650.jpg


八つだたみ ともに結び方がよ~く分かって

e0225164_14083445.jpg


次女用六つだたみのアンクレットも完成!

e0225164_14085971.jpg


もう何回も付けて出掛けてくれていて嬉しい

e0225164_14080740.jpg

e0225164_14082282.jpg

私が付けるわけにもいかないしね(笑)





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-08-19 14:14 | マクラメ&アジアンノット | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch