今ハマっているもの 料理界のアメリ!?レイチェル・クー

パリなのに BBC!のちょっと不思議な番組
NHK Eテレ「レイチェルのパリの小さなキッチン」見てる人いるかな~?


今ハマっているもの 料理界のアメリ!?レイチェル・クー_e0225164_18251845.jpg

番組には キッチンだけじゃなく パリの街もたくさん出て来ます

あぁ なんて素敵なの~~~♪


料理番組なのに映画「アメリ」↓↓↓↓を見ている時と同じ気分になれます

今ハマっているもの 料理界のアメリ!?レイチェル・クー_e0225164_19021227.png




イギリス出身の料理研究家、レイチェル・クーがパリのアパルトマンで繰り広げる料理番組
昨日はこの料理とか放送されていましたね





狭~い部屋 使用感ありありの鍋やボール
ピッカピカの調理器具しか登場しない日本の料理番組とは違うんだよね
レイチェルが ザツ? 大胆? なのも親近感だし~

マッチを擦ってコンロに着火するシーンに なんだかワクワク 昔じゃあたりまえなのにね



この番組で有名になった彼女は・・・現在・・・
スリムになられて・・・綺麗で広いキッチンでお料理を紹介しています
(ちょっとガッカリ~)



まったく勝手なコト言ってスミマセン


日本でもレシピ本が出てるけど・・・買ってません(笑)

今ハマっているもの 料理界のアメリ!?レイチェル・クー_e0225164_18301774.jpg

だって シニアな私が食するにはカロリー的に無理そうなんだモン

~っと言う訳で 実際の食生活には全く役立ちませんが
イインです
見て楽しむ いわばファンタジーの世界なの~060.gif





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-08-18 18:43 | 本・舞台・映画レビュー | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31