開花中! ルドベキア ヘンリーアイラーズ 

台風ということで 避難させた鉢を 定位置に戻して 朝から汗だくです
やっぱり 庭もそろそろ 断捨離しないとなぁ


それにしても どうしてでしょう
園芸もどんどんエスカレートしたら 変わった花が好きになってしまいました

もう 滅多に花は買わなくなったけど 最近植えてしまった花
ルドべキア ヘンリーアイラーズ

開花中! ルドベキア ヘンリーアイラーズ _e0225164_7135339.jpg


只今 最盛期!!

黄色い花はあまり好きじゃないんだけど このストローのような花弁が面白くて~♪
華奢な花って いいなぁ


夏の切り花にも便利!

開花中! ルドベキア ヘンリーアイラーズ _e0225164_716551.jpg


これは(^^;)随分とイビツだわ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-08-17 07:24 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31